ミステリー・ザ・サード(M3)2018「連想料理人と殺人のレシピ」

〇キッチンスタジオについて

キッチンスタジオ テツ&サリーでは、特別な材料ではなく「身近な食材で簡単に美味しいもの」がテーマです。獲れたての野菜、スーパーで安く売っていた旬のお魚、そんな身近な食材もほんの少しの手間と工夫でとても美味しい栄養満点の料理になります。
パンやケーキも家庭用オーブンで、手軽に気軽に作れます。
家族、友人、そして大切な人のために、心のこもった手作り料理。
みんなで一緒に美味しいものを食べて、笑顔にそしてずっと健康的に…。そんな輪がずっとずっと広がってくれたらとてもうれしいです。

  • 東京公演
  • 関西公演

〇スタジオ最新情報

連想料理人サリーとして依頼を受けました。
今回は料理から未解決事件の被害者の想いに辿り着くというもの。
その事件とは10年前に起こった某有名企業の社長が毒殺された、事件です。
後任社長夫妻に依頼を受け、各方面から集めた様々な資料を私なりにいま検証しています。

〇サリーからひと言

ご覧いただきありがとうございます。
こちらは『キッチンスタジオ テツ&サリー』ホームページです。
わたしは料理の先生と、連想料理人という二つの顔を持っています。
そんな私の隣にはいつもオーナー兼アシスタントの旦那さまが一緒です。
旦那様はいつも「いちご」のことばかり考えていてちょっとジェラシー

新規入会

このページはE-Pin企画が企画運営する「参加型推理イベント」、ミステリー・ザ・サード2018「連想料理人と殺人のレシピ」の為の架空の情報サイトです。
E-Pin企画トップ > ミステリー・ザ・サード > ミステリー・ザ・サード2018「連想料理人と殺人のレシピ」