HOME>フォトギャラリー > 殺人のライセンス ~あなたは誰を殺しますか~

各イベントの写真は、参加者の皆さまの記念に、twitter・facebook・ブログなどに載せても良いお写真です。
ただし、イベントの内容(ネタバレ)を記載することは固くお断りしています。地方公演再演、書籍化などの可能性があるからです。
謎解きイベントにおいて、ネタバレをしていないイベントこそが素晴らしいイベントと言えます。どうぞご協力をお願いいたします。

殺人のライセンス ~あなたは誰を殺しますか~

ミステリー・ザ・サード(M3)の5周年を記念して限定35名を招き、パーティーが行なわれる。
会場となる渋谷のart café & dining MUSEは、M3で人気のメイビがペインターとして作品を提供しており、E-Pin企画とは縁深いお店である。
MUSEで行われることと、ミステリー・ザ・サード(M3)の5周年であることから「MUSE35(ミューズ・サーティーファイブ)」と名付けられたこのイベントのプログラムは、過去のM3作品の検証、E-Pin企画代表の城島による「ミステリーイベント講座」ほか、ミステリーにまつわるメニューが盛りだくさん。
メインイベントは、参加者から募集したミステリーの最優秀作品を「ふじしろやまと(城島とプランナーかとうだいの共筆名)」が推理イベントに仕立てたものに、参加者が実際に挑戦する「E-Pinミステリー大賞:あなたは誰を殺しますか」。
リピーターのみならず、初参加の方々にも楽しんでいただける、ミステリーファン垂涎の企画である。
しかしこのパーティーは、とんでもない事件の幕開けにすぎなかった。
目の前で起こる事件。謎は複雑に絡み合っていて解明の糸口がつかめない。
先ほどまでの談笑が、恐怖に変わる……。
果たしてあなたは、目の前で起こる怪事件の謎を解明することができるのか!?

  • Twitter
  • Facebook
  • Mail
ページトップへ